負けた給料分を即現金化で補填

ああ、やっぱり競馬なんてやるものではありませんね。友達が競馬で万馬券を当ててホクホクだったのが羨ましく、僕もちょっとばかりやってみたんです。しかし結果は惨敗。給料の殆どを使ってしまいました…。

来月の給料までまだまだある為、当然このままでは生活ができません。そこで利用したのがカードのクレジット枠 即現金化ですが、本当に即現金化してくれるんですね、驚きました。どうせ半日や1日は待たされるのだろうなと思っていたので結構感動しましたよ。

ちなみに友達には競馬で負けた事は内緒です。即現金化のおかげで使った給料分は作る事ができたので「最後で取り返したよ」と言いました。つまらない見得ですが万馬券で50万円も儲けた友達には負けた事を言いたくありませんからね。即現金化様々ですよ、本当にね。